1歳9ヶ月こども、下痢症状あり。父親がコロナ陽性で自宅療養中
person乳幼児/男性 -
1歳9ヶ月男児、昨日から少し軟便だな…と思っていたら、今朝下痢気味の便をしました。
発熱や咳などの他症状は無し、下痢以外は至って元気です。
普段なら様子見なのですが、
主人が17日が発症日のコロナ陽性で、自宅療養してます。(本日療養解除になるかどうかというところです)
主人が陽性と分かったあと、20日には私達もPCR検査を受け、その時には子供も私も陰性でした。
次の排便まで様子見か、再度連絡してPCR検査とか診察か悩んでいます。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





