ファイザーワクチンの1ヶ月後
person20代/女性 -
ファイザーワクチン2回目が終わって1ヶ月経ちました。左腕に打ちました。
二の腕は平均より結構細めです。
昨日位から、前腕に何か違和感?という
か巻かれているような感覚になる事があります。
それがずっとではなく、ふと気がついた時になります。
似たような感覚がワクチン1回目の時に3時間後位にありました。サランラップで巻かれているような感覚です。
痛みや赤みや腫れもありません。
ただ、2回目終わった10日後位に接種部位の筋肉痛はありましたがすぐ治りました。その時のファイザーアームの赤みは無しです。
腕が細くて骨にぶつかって今更1ヶ月後に違和感という事はあり得るのでしょうか?
接種1ヶ月後に前腕が何かに巻かれてるような違和感は何が考えられますか?
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





