「コロナワクチン接種について」の追加相談
person10代/女性 -
お世話になります。
ワクチン接種後に、一週間は運動出来ないと聞いたのですが、ワクチン接種予約が部活の(卓球)新人戦付近しか空いておらず、副作用などを考えると、予約しかねてしまいます。
やはり、接種後の運動は接種当日だけでなく
危険でしょうか。
宜しくお願いします。
コロナワクチン接種について
お世話になります。
13歳の中学生の娘についてですが、生後から心室中隔欠損症で、経過観察しています。コロナワクチン接種は、若い人は心筋炎になりやすいと聞いたのですが、接種しても大丈夫でしょうか?
また、酸化マグネシウム(過敏性腸症候群らしく、不定期にビオフェルミン服用しているのですが、)とワクチンで死亡リスクが高い と聞いたのですが接種しても大丈夫でしょうか?
宜しくお願い致します。
person_outlineksikさん
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





