また、膣に違和感があります。
person40代/女性 -
7月の初めに、初めて行った、初診の病院で、カンジダ膣炎と診断され、
二週間後、いつも通っている婦人科にいったら、カンジダは検出されませんでした。
また、かゆみ、下着に白い後、黄色くなるのがあった為、いつも通っている婦人科で検査うけましたが、カンジダ膣炎でもなく、細菌性膣炎でも、ないようで、皮膚炎にきく、軟膏をもらいました。
それから、生理がきて、生理後また、同じ症状になやんでいます。(かゆみ、下着に白いあとから、黄色くなる)
外陰炎なのでしょうか?
排尿したあと、テッシュで拭くと痛い感じがあります。
婦人科に行きたいですが、診てもらうのに、四時間、待ち時間がかかるため、時間がある時にしか、行けないため困っています。
あと、緊急に病院にいかなくては、ダメな症状ですか?
いまの所、出血はありません。
外陰炎、細菌性膣炎だった場合、治療せずに、自然になおりますか?
ご回答お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





