異常な顔の火照り、受診が必要でしょうか?
person30代/男性 -
お忙しいところすみません、昨日夕方、気温29度湿度65パーセント、1時間の運動後、顔だけが異常に火照り、熱く、しかし熱は37度程度でした。その他の症状がいが、強い不安が襲い、薬を服用しました、
その後も1時間くらい火照りと熱感が残り、家についた頃には安心したのか、落ち着きました。熱は36.9でした。
基礎疾患はなく、運動はここ10年 毎週行っており、夏場は当然、火照るのですが、
ここまで強く顔が火照ったのは初めてです。熱中症対策は万全で、経口補水液と、麦茶で10分おきに水分補水、尿もしっかりでていました。薄い黄色。
さらに首をネッククーラーで冷やしていました。
質問は、
1、熱中症の、うつ熱の初期ではないですよね?
2、普通の火照りに、不安が重なり、ホットフラッシュになったのでしょうか?
3、32歳でホットフラッシュはあり得ますか?
現在、不安パニック治療に、セディール、
ハンゲコウボクトウ、ビソプロロールを服用してます。
回答お願いします!
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





