一週間くらい前から左の肩 肩甲骨 あたりから腕が痛いです
person70代以上/女性 -
以前股関節が痛くて整形外科に行きまして、股関節はあまり心配な状態ではないが、足を前に伸ばしてあげる体操を毎日して1ヶ月しても治らないようでしたら、病院に来る様に言われました。
最近は痛みを感じることはたまにありますが、ズキンとする強い痛みはほとんど無くなっています。
一週間位ほどでしょうか、肩 肩甲骨あたりから腕の痛みを感じます。
さっきは痛みがとても強く感じましたが、今は軽いです。
あまり運動をしていませんので、股関節の体操が結構力がかかって違うところに影響しているのかなと思っていたのですが、とても痛いと心配になっています。
様子を見ても大丈夫でしょうか。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





