吐き気や気分の悪さが1ヶ月ほど続いてます
person40代/女性 -
三年前に胃が痛くて、胃カメラをしました。
その時に、逆流性食道炎がわかりお薬を飲んでなんとかおさまってました。
ここ1ヶ月前ころから、ゲップは出ないんですが、気分が悪くなったり(特に朝からお昼ころまで)みぞおち辺りだったりおへその上辺りやおへそより5センチほど横辺りや、その背中側だったりと日によって違和感がある場所が変わったりはしますが…
また逆流性食道炎がひどくなったのか、それとも違う病気なのか調べたいのですが、どうもこのコロナ禍で胃カメラって怖いという思いがあります。
空腹時、食べたあと関係なく気分が悪いときもあります
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





