3日前から頭の後ろやこめかみが痛む
person20代/女性 -
28歳女性です。
もともと頭痛持ちです。3日まえから頭の全体が痛み、特にこめかみと頭の後頭部が痛みます。嘔吐しています。
頭痛外来には定期的に通っていて、薬が処方されています。
後頭部にはカルパマゼピン、偏頭痛にはスマトリプタン、もしくはイミグラン点鼻薬です。
薬を使いましたが全く効かず、部屋中野田内回り、周りに当たり散らしてしまいます。
頭の後頭部は釘でさされたようなチクチクした痛みがします。後頭部だけガーンとした痛みもあります。
明日病院行ってきます。
出来れば今日は寝たいんですけど、どうやったら寝れますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





