濃厚接触抗体検査とPCRしてきた
person40代/女性 -
31日に、夫が陽性になり私と子供もPCR昨日陰性と連絡あったのですが、私が今朝から咳や微熱下痢体がだるくなってきたのでまた病院へいき抗体検査をしましたがマイナス。もう一度PCR検査で結果は明日夕方以降だそうです。
レントゲンも撮りましたが大丈夫と言われレルベアやロキソニンをもらって帰ってきました。咳はだいぶ落ち着いたのですが体がだるく今も熱が37度1です。
明らかにいつもと体調が違います。主人がコロナと言われてから毎日不安でしかたありません。どうしたらよいてしょうか?またこのくらいの熱でもロキソニンは飲んでも大丈夫でしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





