クラミジア検査とhiv
person20代/男性 -
1.女性の場合、産婦人科でクラミジアの検査をする時膣の中の検査になるって聞いたんですけどもし咽頭クラミジアにかかっていたらその検査では分からないのでしょうか!例えば性器クラミジアにはかかっておらず咽頭クラミジアだけかかっていた場合、その検査では陰性って言われる可能性もあるのでしょうか!
2. 6月10日ぐらいに知らない人と関係をしてしまって不安になり、5週間目のときhivの検査をして陰性だったのでお医者さんからはもう大丈夫と言われましたがそれでも不安だったので7週間目に保健所で検査した結果、陰性でした。それでも不安だったので10週間目また検査したら陰性でした。もう安心してもいいのでしょうか!
3.クラミジアって温泉で感染される可能性はほぼないのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





