コロナワクチン前の胃もたれ
person30代/女性 -
38歳女、4日前から胃もたれを起こしているのですが、5日後に新型コロナウイルスのワクチン1回目を接種予定です。
質問です。
1、4日前からの胃もたれが続いているのですが、5日後のワクチン接種は可能でしょうか?
ちなみに、胃もたれ以外の症状はなく、食事は普通のご飯とお味噌汁等、あまり胃に負担のかからない食事をしています。
胃痛、下痢、発熱もありません。
元々4年前から機能性ディスペプシアがあり、仕事で疲れたりすると胃もたれ等の症状があります。4年前から継続して、タケキャブ20ミリとモサプリドクエン酸塩錠5mgを毎日服用しています。
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





