体重減量について。
168センチ、20歳、71,1キロ。
健康になるために、医師の元で減量しています。
最近は高コレステロール(280〜300)なのでコレバインを2週間前から内服し始めました。
薬飲む前の最終検査が出て中性脂肪が59から1ヶ月で206に。
コレステロールは280から300に。
Q1先生達はこの検査結果を見てどう思いますか??甘いものたくさん食べていたのかな?って思いますか???(確かにキリなく食べていました。)
ダイエットは以前から行なっています。
夕食はマイクロダイエット(置き換え食事)です。
Q2リバウンド後、順調に痩せていたのに、チョコレートが食べたくなって、昨日の夕と今朝食事後に、菓子と、チョコレートたくさん食べてしまいました。これから運動するのですが、明日増えていると(脂肪になる)考えると不安でたまりません。。
昨日は70.5キロだったので、今日数百グラムふえていて。
2週間後までに68キロにさせたいのですが、可能でしょうか????
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





