乳がんホルモン治療中の副作用

person40代/女性 -

lock有料会員限定

昨年乳がんがわかり左胸を全摘しました。
今年50才です。
ステージ2ルミナールa ki67は30 核グレード3
オンコタイプ24 (9年後遠隔転移10%化学療法上乗効果全年齢1%)でしたが、抗がん剤をする勇気がなくやってません。タモキシフェン(サワイ)閉経はしていないのでリュープリン注射を3ヶ月ごとに打っています。
ホルモン治療が始まって7ヶ月後(今年の3月位)から足裏が痛くなり、手首、腕が痛くなり足も腕も毎日痛くて憂鬱です。
担当医には痛み止めとして葛根湯とケトプロフェンテープを出してもらっていますが、あんまり効きません。
悩みは痛みなんですが、何かで治るものなんでしょうか?毎日憂鬱です。
婦人科系の漢方薬とか?
整形外科でのブロック注射とか?
宜しくお願いします。

person_outlineイオンさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

自分の症状に合わせて相談したい方はこちら

  • 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
  • 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
  • Q&Aを引用した相談もできて簡単

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師