生理が終わったと思ったらまた出血
person30代/女性 -
本日、生理5日目で、昨日の夜からナプキンには何もつかず、もう生理が終わったんだなという認識で過ごしていました。しかし、今日の夕方、また出血したようです。(鮮血ではなく、茶色)
2月に繋留流産をしており、3月から生理再開、今回で6回目の生理ですが、3回目くらいの生理から毎回、このような状況です。
いつも5日目に終わったと思ったら、時間がたってまた出血し、6〜7日目に生理が終わることが続いていますが、どこか問題があるのでしょうか?
また、先月の排卵日以降から、右下腹部(卵巣あたり?)がチクチクズキズキ痛みます。意識しなければ何も感じないほどの痛みですが、これも気になっています。
(先月、産婦人科で子宮卵巣の状態は診てもらっていますが、異常なしと言われています)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





