妊娠中、一酸化炭素での頭痛
person30代/女性 -
現在妊娠23週になったばかりです。
我が家の斜め前に、お肉屋さんがあり、金曜と土曜と2日昼から夕方にかけて炭火で店頭で焼き鳥を販売しています。
窓を閉めていても臭いが入ってきます。
コロナ禍でこの7月と8月は焼き鳥をお休みしていたようですが、9月から再開しているようです。
今日は換気扇を回していたこともあり、何か匂うと思ったらその臭いでした。今は少し頭痛があります。頭痛は少しです。
焼き鳥は18時くらいまで遅くても19時までなので今はもう臭いはしませんが、とにかく臭いで体調が悪くなるのは困ります。
お腹に赤ちゃんがいるので影響が心配なのですが、今日1日少しの時間くらいなら今頭痛がしていてもさほど胎児には影響は無いでしょうか??心配です。
これから毎週金曜と土曜に焼き鳥をされるのかと思うと正直憂鬱です。
臭いが入ってこないようにする以外には私にできることは何がありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





