太もも側面の痛みのあるしこり
person30代/女性 -
31歳女です。
明日病院を受診するつもりですが、何かを受診すればいいか教えていただきたいのと、緊急性がありそうなものか知りたいです。
いつからかはっきりわかりませんが、左の太もも側面、膝から10センチ上くらいに2〜3センチくらいのしこりがあります。
可動性はなく皮膚とくっついてる感じではなく、皮膚の下にできているような感じで、硬いです。
よく足をぶつけるので、あざでもできてるのかなと思ったのですが、アザなどはなく、少し見た目がぷっくりしています。
触ると痛いです。
屈伸した時に筋が伸びたり、歩く振動などでもしこり部分が少し痛いです。
以前にぶつけて、その後しこりができることもありますか?
悪性のものなのではないかと心配です。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





