低用量ピルの消退出血が見られません。
person20代/女性 -
低用量ピルについての質問です。ラベルフィーユを服用しています。3シート目です。
今まで休薬3日目に消退出血が見られているのに4日目になっても出血が見られません。 行為は、8月21.23.28日 9月4日です。全て避妊具ありです。最大15〜30分の飲み遅れが2回。あとは5分前後で飲めています。(服用後嘔吐したことがありましたが、服用してから3時間経過していたので追加で服用はしていません。)
飲み忘れ等ありません。 出血が見られないためとても不安なのですが、病院に行った方が良いでしょうか? ストレスや環境によって生理は遅れますが、それは消退出血も同じなのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





