妊娠16wの下腹部痛
person30代/女性 -
今日午前中に健診を受けてきて、
子宮入り口の長さ
羊水
などなど、順調ですと言われました。
ただ、午後から下腹部痛が継続しており
痛かったり少し治ったりが
夜まで続いています。
立ち上がったり歩いたりはできます。
出血はありません。
胎児超音波心音計で心拍も確認できてます。
・午前中問題なかったのに、午後から突然問題が発生するなどあるのでしょうか。
・明日になって腹痛が治ってれば問題ないでしょうか。
・子宮入り口が突然短くなったりすることはあるのでしょうか。
下腹部痛は8週くらいから
頻繁に起きていますが、
今のところ問題ないと言われていました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





