AGAの薬を服用していますが抜け毛が減りません。

person40代/男性 -

lock有料会員限定

3年前からプロペシアを飲み出しました。
1年ほど続けましたが徐々に生え際が後退してきたのでザガーロに変えました。
ザガーロに変えてからも少しずつですが薄毛は進行していましたが、1年ほど継続して服用していました。
その後金銭的な問題で個人輸入のデュタステリドに変えました。
相変わらず少しずつ進行していましたが、3ヶ月前くらいから急に抜け毛が増え、朝起きた時など枕に抜け毛がびっしりと付くようになってしまいました。今までは寝てる間にそれほど抜ける事はありませんでした。
それを踏まえての質問ですが、最近抜け毛が増えてしまった原因は薬を変えたせいなのでしょうか?
そもそもプロペシアやザガーロを服用していても薄毛が進行してしまっていたとゆう事は薬が効いていないからなのでしょうか?

person_outlineサトシさん

会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます 会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます会員登録すると今すぐ医師の回答を見ることができます

自分の症状に合わせて相談したい方はこちら

  • 今すぐ相談OK、24時間365日受付中
  • 最短5分、平均5人の全国の医師が回答
  • Q&Aを引用した相談もできて簡単

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師