自然周期移植かホルモン補充周期移植どちらが良いか?
person30代/女性 -
39歳今まで6回移植して6回目はHCGが1.6でしたが陰性になりました。今まで自然周期移植5回ホルモン補充周期1回です。自然周期移植3回目陰性だった時エラ検査ホルモン補充周期自然周期しました。慢性子宮内膜炎とチョコレート嚢腫14ミリと診断されてます。慢性子宮内膜炎の方は1回目の自然周期移植の時に検査で診断され抗生剤を飲みました。3回目の採卵7回目移植は自然周期移植ホルモン補充周期移植どちらが良いでしょうか?ちなみに排卵は毎月あり内膜の厚さも問題ないです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





