14日入院食欲不振 腰背中

person40代/男性 -

先月、だんだんと食欲が落ち突然、胃が突っ張りゲップが出そうで出にくい感じで、食前食後にも同じ感覚になり又喉がつまった感じ、突っ張りもあり二週間で7キロほど落ちました。車の運転中にも胃が突っ張り又腰や背中も痛くて、血液検査、CT、エコーもしましたが異常なし、造影剤飲む?MRIをしましたが結果待ちです。胃カメラは進められましたがその時、僕が嫌がったのでしてませんが、一応来週する事になりました。現状、胃がんとかはなさそうと言われました。逆流性食道炎かもしれないとの事です。後、子供の頃に太ももを骨折して手術した所のおしり辺りが良く痛み足から太ももの筋が張ります。裏側!太ももやおしり辺りが不快感や痛みがあると気分悪くなり背中なども痛みがあるように思います。腰、背中、首はヘルニアがあるみたいです。体も常にだるいです。後気になるのですが、先月、ALTが45になり、一週間後、66、次、49、又次54です。それまで基準ないです。食欲もなく全く食べれない時から今は7割程度ゆっくり食べてます。なぜALTだけが高く変動しているのか疑問です。悪い病気や肝臓病でしょうか?総合内科の先生は大丈夫しか言いません。人と会話している時も、お腹が張り、えずきそうになったり、ゲップが出そうで出にくい状態や時折、ゲップが頻繁に出ます。14日以上毎日です。ムカムカもしてます。血圧も100前後や137値を繰り返してます。今年に入って心筋梗塞や去年、膵炎になり色々検査してもらっても大丈夫みたいです。悪い病気が隠されているのか心配で、後癌とかは大丈夫でしょうか?腫瘍マーカーはしました。大丈夫でした。今日も背中が痛く病院に行き検査しました。何か考えられる病気はありますか?時折、胃がぐるぐるとなりますがそんな食べたいとはおもいません。胃潰瘍とか胃がんでしょうか?

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師