前立腺がんで、今日、針生検の結果が、PSA11.44TNM分類はT2a.グリソンスコアー4+4=8と
person60代/男性 -
今日、針生検の結果が、PSA11.44.TNM分類T2a.グリソンスコアー4+4=8とあわれました。来月骨シンチと造影CTをする事になっています。その時、手術と放射線が、治療として、有るが、私としては、手術を進めます、と言われました。結果は余り変わらないとも、言われました。どちらにしたらいいか、アドバイスお願いします。それと、手術は痛かったり、後大変とか、あるのでしょうか?それと、骨シンチ、造影CTは大変ではないですか?宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





