3歳の子どもから風邪をもらいました
person30代/女性 -
9月はじめに子どもが鼻風邪をひき、私ももらったようで喉が痛く9日に耳鼻科を受診しました。1週間分の薬をもらい5日飲んだくらいでまったく症状がなくなったので服用をやめてしまいました。(妊娠中なこともあり)そしたら2日ほど間があいた今日喉がイガイガし始めました。服用やめてからの今日までの2日ほど夜中寝てる時に寒かったようで夜中のみ喉が痛い時はありました。
子どもはもうなにも症状はありませんし、私も喉の症状だけなのですがコロナの可能性はありますか? どんなこともコロナなのでは?!早産になってしまうんじゃないかと心配でたまりません。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





