ファイザーワクチン 浮遊物
person20代/男性 -
16日にファイザーワクチン1回目を接種しました。 ファイザーワクチンの浮遊物が気になっていたので帰宅後調べてみたら、FF5357と書いてあり、浮遊物が入っていた番号と同じでした。 心配だったので問い合わせたところ、調査中で分かり次第公表すると言われました。調査中のワクチンを摂取されましたが後々問題ないでしょうか? 調査中なのに普通に使用されている事にびっくりしました。
今のところは腕の痛みとだるさはありますが特に変わった事はありません。
宜しくお願い致します。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





