風邪ひいた後 お腹の赤い点
person20代/男性 -
8/31から9/6ぐらいまで風邪を引いていて、37.3ぐらいの微熱状態でした。(pcrは陰性)
今もたまに37.3ぐらいに夜や夕方はなりますが、昔から平熱は高い方です。他の症状としてはちょっと手に水泡がある。ぐらいです。
昨日の夜、お腹を見たら赤い点がいくつかありました。痣ではないと思いますが、湿疹?みたいなのが、いくつかあり、不安になりました。足にはなく、痒みはなく、押しても色は変わりません。
これはなんでできたんでしょうか?
元々、お腹にホクロは多かった気がしますが、ちょっと増えたような気がします。
自律神経が乱れているのもあり、悪い方に考えて白血病とかでしたら嫌です。採血は8月上旬にして自分の一個前の質問に採決結果はあります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





