14歳の子供、胃痛に苦しんでいます
person40代/女性 -
14歳中学生の子供が、先ほどから胃痛で苦しんでいます。普段から胃が弱く就寝前の21時頃、レバミピド100とランソプラゾール150を飲みました。まだ3時間しか経っていない為、手持ちの太田胃酸を飲んだのですがまだ痛みが酷い様子で眠れません。
手持ちにガスター10があるのですが、服用は可能でしょうか?
また、私の手持ちではストロカインもある
のですが、14歳には強すぎますか?
すぐ胃痛が治まるにはどうしたら良いでしょうか。夜中なので困っております。
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





