膣から見える突起物のようなもの
person30代/女性 -
鏡で膣を見て、足を小さく開くと左右1cmほど突起物のものが出ています。足を大きく開くとそれは中にしまい込まれてしまい見えません。
おそらく中の性器の一部か、処女膜の残り?のようなものかなと思います。
質問ですが、その突起物は触るとふにゃふにゃしていて触りすぎるのもダメなのはわかりつつ、裏を少し見ると腺?のようなへこみ?が1箇所(2mmほど)あり赤みがありました。右にはありません。
普段は中にしまい込まれているので痛みなどもありませんが、これは生理的なものでしょうか。
おそらく、普通の方は気づかないというか見ない範囲だとは思うのですが気づいたら少し気になったのでご相談させていただきました。
出産は1度あります。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





