小陰唇内側にできたぶつぶつ(コンジローマ?膣前庭乳頭症?)
person20代/女性 -
お見苦しく大変申し訳ありませんが、画像添付しております。
1〜2週間前に気がついたのですが、小陰唇の内側(両側)にぶつぶつができておりました。3年ほど前から1つぷつっとしたものがあるな、とは思っていたのですが、痛みかゆみも無く、特に大きさも変わらなかったためそのままにしておりました。
今回はその下あたりに縦1列にぶつぶつとできており、大変気になります…。こちらも少しかゆさはあるものの、時々違和感がある程度でおりもの等も変化ありません。
調べたところ尖圭コンジローマか膣前庭乳頭症?かと思っております。本日夜に産婦人科受診予定ですが、誰にも相談できず心配になりこちらでもご相談させていただきました。
直接診ていただかないとわからない部分もあるかと承知の上ですが、下記症状および画像ご確認いただき、ご助言いただけますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。
・20代後半女性
・未婚、妊娠出産経験なし
・半年ほどの間に2名の方と性交渉経験うり
・上記2名の方に特に性感染症の症状はなし(素人の目視及び本人への確認ですが…)
・生理不順改善のため、半年ほどデュファストンを生理周期に合わせて服薬中
・ぶつぶつは小陰唇を広げてみるとざらっとします。そのまま触ると存在わからないくらいです。
・2週間ほど前に気がつき、そこから数や大きさは変化ありません。
・性感染症を疑った時、不安な性交渉があたと感じるのは約2ヶ月前
以上、よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





