エビリファイのデポ剤について
person30代/男性 -
●エビリファイのデポ剤で300ミリ以下は有りますか?
デポ剤を1度注射済みなのですが、デポ剤も他の内服薬と同様に、何度か注射を重ねていると効き目も慣れて来る可能性はありますか?
自身の感覚だと、デポ剤300ミリは少し強い感じがします。
しかし、今までにないくらい、良い効果も実感します為、デポ剤は続けたいと考えてます。
●エビリファイデポ剤300ミリは、内服薬に換算すると、およそ何ミリくらいでしょうか?
●
あと、内服薬とデポ剤はどちらが体に優しいですか?
宜しくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





