気持ちの問題ですか??
person20代/女性 -
殆ど毎日やる気がないです。夜は眠くても寝付けず朝は起きれずと悪循環です。昼間と休みの日は眠くて仕方がなく1日中眠っていたいとは思いますが4歳の娘がいるのでそうもいきません。食欲は暴食したり、全く食べなかったりまちまちです。色々な事柄すべてがどうでもよくなります。全く人と接したくないときもあれば、誰かと接してないと不安になって夜中じゅう電話をしたり、自分がどうしたいのかわからない毎日です。最近は抜け毛がひどく元夫や母親にも指摘されました。仕事では、甘えがある、意欲、意識が足りないと言われます。毎年、秋から春にかけて変になると母親からは言われてます。毎日疲労感がひどく楽しいと思えることも何もありません。会社のストレス診断では、専門医に…とありましたが、ただの怠けなんじゃないかとも思います。どうしたらいいかわかりません。
今は仕事もやめたくて仕方ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





