2年前から体重が段々と減っている
person20代/女性 -
2年前から体重が段々と減っていて、最初は49kgあったのに、今では42kgまで減ってしまいました。食欲は普通にあり休みの日以外はちゃんと1日3食です。最初に、47kgぐらいまで落ちた時は筋力の衰えかと思いそのままでしたが、その後も段々と落ちていったので何かの病気ではないかと不安になりました。あとは最近寝つきは平気なのに頻繁に寝返りするようになり、寝返りする度に軽く目が覚めて全然寝た気がしないです。また、今まで乗り物酔いしたことないのに、最近よく乗り物酔いみたいな感じで気持ち悪くなりやすいです。喫煙しています。
病気であるのかどうか知りたいです。また、改善するにはどうしたらいいですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





