妊娠した子供の相手について
person30代/女性 -
自分の不注意ですが、夫ではない相手と生理2日目に性行為がありました。
最終月経2021.6.9-6.13
夫ではない相手との行為6.10
生理周期は基本的に規則的で28-30日
夫との行為は排卵検査薬を使って陽性になったその日6.21
妊娠検査薬陽性後、7.15に産科で胎嚢確認。7.31に心拍確認し、7wで週数的にも大きさ的にも問題ないと言うことでした。
それを受けて妊娠継続しており、自身としても夫の子と思い、出産予定です。
100%のことは言えないと思いますが、夫の子である可能性はかなり高いと考えて良いでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





