ソフィアAを処方されましたが…気持ちは複雑です。
person40代/女性 -
49歳です。転院してこら頑張って治療して5個の初期胚が凍結できました。移植周期に入りましたが自然周期(先生の方針で)が今回うまくいかず、卵胞が黄体化しました。ソフィアAというピルを処方されましたが、ピルで生理を起こす事はあまりしなかったので、飲みたくない気持ちです。ピルをのまなくても、何も変わらない気がしますが、ピルは飲んだ時と飲まない時は生理がきてから変化が、あるのでしょうか?
秘密でピルを飲まないで生理を待とうという気持ちですが、医師にわかってしまいますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





