ここ数日排便時にドロッとした血液がまざる
person50代/女性 -
1週間前、晩御飯を食べて1時間位して腹痛。通常便のあと水様の下痢。
ペーパーで拭くと真っ赤な出血がありました。腹痛はすぐ治まりました。
翌日から、通常便の前後に出血します。おならで出血することあります。
量は増えたり減ったりですが、ゼリー状の血がまじった出血が続いています。
便は下に落ちてしまうのでよく見えないのですが
一度だけ確認したときは、表面に鮮血がついてました。便の色は普通です。
時々、ゴロゴロ腸が鳴る以外は痛みもないです。大腸がんでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





