早すぎ?
person20代/女性 -
こんにちわ。今現在2週間生理が遅れています。昨日検査薬しましたが陰性。1人目の時は生理2週間半ぐらいで検査薬して陽性がでたんですが今回は2週間遅れても陰性。元々毎月5〜10日ぐらい遅れて生理がきたりするので少し不順気味なんです。5日ほど前に3日ぐらいおりものに血が混ざってでていました。もしや着床出血?なんて思ったのですが…たまに少しだけ生理痛の痛みがあったりするのでただ生理が遅れてるだけなんでしょうか?それとも検査薬使うのが早かったんでしょうか?不安なので解答よろしくお願いします(>_<)
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





