10月に流産しました
こんにちは。
30歳女性です。
10月の始めにまだ赤ちゃんの入っている袋も確認できないほどの初期で
流産をしました。(多分5週くらいです)
3ヶ月は避妊してくださいと言われ、今月から再開しようと排卵日検査薬を
使ったのですが、以前のように濃い線がでません。
変わりに薄い線が3日ほど続けて出ました。
流産後に排卵のバランスが崩れたり、無排卵になることは、よくあるのでしょうか?
男の子を希望しているので、排卵日を狙っているのですが、
その場合濃い線が出た当日か、翌日かどちらの方が可能性が高く
なるのでしょうか・・?
また、来年の3月までには産まれて欲しいという希望なのですが、
早めに産婦人科に相談した方が良いでしょうか?
教えて下さい。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





