頭を打ったせい?
person乳幼児/女性 -
こんにちは。現在9ヵ月の子なのですが、「パンパンは?」と言うと手を叩けるようになったと思っていたのですが、その2日後ぐらいにお座りしといた時にそのまま後ろにフローリングに頭を打って、その時はすぐに泣いて頭に傷も何もなかったのですが、それからなんとなくしなくなったような気がして、今は言ってもしてくれません。頭を打ったことと関係しているでしょうか?それと同じような感じで最近7.8回も頭を打ったりしててその時はなんともなさそうなんですが、あんまり頭をぶつけたりしたら脳がおかしくなったりしないでしょうか?長くなってしまいましたがよろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





