下痢 油っぽいのが浮いてました
person30代/女性 -
31歳 女です。
数年下痢をしています。特に目で見える血が混ざるなどはないです。下痢の症状がひどくなってることもないです。5月頃した便の検査は2回ともなんもありませんでした。
1週間前に夜中お腹が痛くなり下痢が止まらずそこから吐き気や腹痛、身体のだるさがあり内科にいきました。よく腹痛や嘔吐しますが次の日には治ります。今回は胃、左側の腸あたりが痛いのが長引いていましたが昨日から少しよくなりました。
今朝、下痢をして脂っぽいのが浮いてました。2回ほどそうゆう便が出ましたがなにかなと思い相談です。
3月に腸炎で3日入院した際CTと血液検査、その後、胃カメラ、腹部エコーしてますが特に問題はなかったですが、色々気になります。ヤーズピルと八味丸服用してます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





