数日前に意識が朦朧とし、頭痛、吐き気がありました。それから頭がもやもやし、度々頭痛もします。
person30代/男性 -
7日前に車を運転中、意識が朦朧とし、頭痛もあり、一回吐き気で戻しました。
それ以来、頭がスッキリせず言いたい事がスグに出て来なかったり、直前にやろうとしていた事を忘れてしまったりと今までと違和感があります。元々、たまに頭痛がある体質ですが最近はその頻度が増えた様に思えます。
呼吸が息苦しいまでは行きませんが、酸素が足りない感じがあり、頻繁に深呼吸をしてしまいます。
ボーとしてしまいがちな事もあり、目の焦点が意識しないと定まりにくい事もあります。
その他、以前との違いが右目のみほぼ毎日乾燥します(関係無いかもてますが)。
生活に支障が出るまででは無いので、月曜日にでも受診しようかと考えております。
・〇〇科に行った方が良い
・この病気が疑われる
・他に体調等のこういう事は大丈夫か?
等々アドバイス頂ければ幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





