昨日から発熱があります
person50代/女性 -
介護職員ですが昨日夜勤明けでビールを飲み寝ました。夕方目覚めるといつもより身体がだるい感じはあったのですが呼吸が苦しいとかそれ以外の症状はなく夕食も普通に食べましたが身体の熱さがあり夕食後すぐに就寝しました。
しかし熱が37.9℃ありロキソニンを飲んで横になっているとすぐに36℃台に。
本日も昼寝をして目覚めたら37・7℃でした。
夕方念の為PCR検査をに行こうと思いますが1時間ほどたち36℃台まで下がっています。
最新の施設でのPCR検査では10/3時点で陰性でした。ただの眠った時のこもり熱か悩んでいます。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





