主治医と私

person20代/女性 -

恋愛相談みたいで非常に恐縮ですが、ご意見いただければ
幸いです。
4ヶ月前に大学病院にて腕の瘢痕の簡単な手術をしました。
そして今月も同じところで簡単な腕の手術をしました。
1人は30代A医師。もう1人は20代B医師。
A医師は今期いっぱいで大学病院を辞め、友達とスパもある
クリニックを開業するそうです。
手術中、局部麻酔なので色々な話をしました。
安くするからスパ来てよ!っと話してくれました。
そして1週間後の抜糸の時B医師に抜糸してもらったのですが
A医師が開業するスパに興味があったのでB医師とその話に
なりました。
そして、私はオープンしたらA医師のスパに行きたいんだけど、
B医師も一緒に行かない??っと誘ったらイイよ!っと
良い返事でした。
私とB医師は同じ年でいつも診察の時何かと話が盛り上がります。
誘った時には看護師さんなどだれもいない状況でした。
ちなみに私の父親は某大学の産婦人科医・教授です。
そのことも、B医師は知っています。でも、もちろん知り合い・接点などはありません。
次回の診察の時に私の連絡先を渡す予定です。
この場合、私の父の手前、誘った時良い返事をくれたのでしょうか?
それとも、単純に私と出かけても良いということでしょうか?
正直、B医師の事が気になっています。
恋愛に発展する可能性はありますか?
いくら父が医師でもB医師と私は患者と主治医ですよね!?
経験者の方・医師の方・看護師の方など、何でも良いので
今まで見てきた患者と主治医の可能性をお聞かせ願えれば
幸いです。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師