これはウツなのでしょうか
person20代/女性 -
今、妊娠7週目位です。妊娠で不安定になってるからなのか、妊娠という自分の変化について行けないのか…よくわからないのですが、今までに無いくらいすごく涙もろくなりました。些細な事で涙が出ます。高校生の頃、アダルトチルドレンと言われたり、18歳の頃はウツと言われたり。過呼吸があったり、人と話すのは好きですが、信じることは苦手です。今でも。。彼とは、籍を入れてません。入れるかどうかも、わからない状態で。彼と一緒になりたい気持ちも薄れ、彼を信頼出来なくなるような事も起こったり。周りにはまだ公表できないから、相談も出来ない。すべてが崩れたのでしょうか。不安が膨らむ一方です。日々、感情のコントロールが難しいです。私、どうしてしまったのでしょうか。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





