コロナ感染と下痢について
person30代/女性 -
昨日家族3人で外食に行きました。
今朝から下痢が止まりません。
またゲップもたまにでます。
隣に座る人がグループでお酒を飲み
とても騒いでいたので
コロナが心配になっています。
症状は腹痛を伴わない下痢、ゲップ
いつもより調子は下がります。
下痢で体力を奪われウトウトします。
発熱は無く味覚障害も無しです。
また一緒に行った家族は
なんとも無いです。
昨日は胃もたれしているにもかかわらず
お昼にハンバーガーとポテトを食べ
おやつにドーナツを食べ、夜はレバームースやステーキ、フライドポテトなど
脂質の多い食事を摂ったことが
原因でしょうか?
コロナは市内の数日の感染者数は減少し
感染者も連日10人未満になりました。
また私は約2週間前にワクチンの
2回目が摂取済みです。
コロナ感染と食べ過ぎによる消化不良
どちらが濃厚でしょうか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





