頭痛 よくなったり痛くなったり 耳の上後ろあたり
person40代/女性 -
先日、木曜日に左耳の上少し後ろあたりが痛くなり鎮痛剤を飲み良くなりました。
そして、昨日(土曜日)夜、右耳の上少し後ろあたりが痛くなりました。
頭を下に向けたり動かしたりすると痛みが増す?感じです。この時も、鎮痛剤を飲み、良くなりました。
本日も、日中痛くなったり良くなったり...を繰り返しています。
温度変化..外に出た時..など、いろいろと考えてみましたが、分からずこちらでご相談させていただきます。
このような頭痛は、危険な頭痛なのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





