薬の服用について
person30代/女性 -
昨日も薬の服用で質問した者ですが、もう1つ教えて下さい。
もともと胃が弱く、少し食べ過ぎたり 早く食べたりすると すぐに胃の調子が悪くなります。そうすると吐き気も伴う為、病院から処方してもらってるガスターとナウゼリンを飲んでいます。普段から よく頭痛もする為、ガスター・ナウゼリンを飲んでる時でも服用できて、胃の弱い人でも飲める頭痛薬を教えて頂きたいんです。普段飲んでるのは、タイレノールで 昨日質問した時は タイレノールは大丈夫だと教えて頂きました。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





