自分のせいで
person20代/女性 -
自分の借金で嫁が鬱病か精神的にだめになっています。 なにを話しかけてもあまり話してくれません。こんな状況が一年続いています。 全部自分のせいでこうなったのですが自分も鬱病になりそうです。自分は嫁をすごく愛しているし大事でもあります。嫁がいなきゃダメな人間です。 子供もいますし仲良くなりたいのですが ダメそうです。離婚はしたくないですが自分といるとおかしくなる嫁も見たくないです。昔のように仲良くしたいのに…子供を引き取って離婚すれば嫁なら再婚できると思います。けど他の男に嫁は渡したくないです。 離婚しなくちゃ駄目そうですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





