身体が痛いホモシスティン尿症と関係あるのでしょうか。
person60代/女性 -
小学校の時にホモシスティン尿症で、水晶体を取りました。大人になって、ビタミンB6が私にあうと言う事で今も飲んでます。
65才になって身体が痛くなり、寝てても痛いし朝起きる時に身体が痛くて毎日大変です。葉酸とビタミンB12がいいとネットで見たら書いてあったので今注文しました。ホモシスティン尿症は、難病に追加されたともネットでみました。今ではは普通に生活出来てたのてで。97才になる母の介護もしてます。身体が痛いのは、ホモシスティン尿症と関係あるのでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





