外傷性くも膜下出血、脳挫傷で入院し、退院後のMRIで問題なかったものの、頭がくらくらします。
person40代/女性 -
自転車同士の事故で外傷性くも膜下出血、脳挫傷、左頬の骨折で10日ほど入院し、指の動きや歩行に問題ないので、生活がリハビリみたいなものだからということで、退院4日後にMRIの予約を先生がいれていて、結果問題なかったのですが、左肩が痛く、首だけ左後ろを向くことができないぐらい痛いのと、頭がボーッとしていて、たまにくらくらするので、退院2週間ぐらい経っても単純作業の仕事もできるかどうか不安です。
この症状は後遺症で、治らないんでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





