新生児にものを落としてしまいました。
person30代/女性 -
生後20日の新生児が寝ているところに、壁(2メートル程の高さです)に引っ掛けていたS字フックが落ちてしまいました。フックはハンガーをかけられるサイズで、大きめの金属のものです。写真を添付しております。直接当たったのか、一度バウンドしてから当たったのかが、分かりませんが、顔と頭に当たってしまいました。当たった瞬間、泣き叫んだあとは、吐いたり等はございません。高さがあるところからの落下なので心配ですが、脳等に影響はありませんでしょうか。
新生児の頭上にものを置くという、不注意でこんなことになってしまい、反省ばかりです。恐れいりますが、ご回答の程、よろしくお願いいたします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





