生後2ヶ月の子供があまり泣きません。
person30代/女性 -
昨日で生後2ヶ月になる子供がいます。
ここ一週間以前より泣くことが減ってどうしたのかと心配しています。体調が悪そうな感じはしません。授乳から4時間以上経過しても指しゃぶりに夢中で泣いたりしなくなりました。おむつも気づいたらかなり濡れているのに泣きません。調べるとあまり泣かない赤ちゃんや手がかからないない赤ちゃんは自閉症や発達障害と書いてありとても心配です。
生後2ヶ月だと普通はどのくらい泣くものでしょうか。
また手がかからない赤ちゃんとはどのような子なのでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





